2007年5月1日火曜日

4月28日

誕生日(たんじょうび)。ポートワインを開ける(あける)。ラベルでは30年(さんじゅう ねん)もの! でも?0年、寝かせて(ねかせて)おいたから、実際(じっさい)は30年+?0年。それが私(わたし)の歳(とし)。おめでとう、わたし!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おたんじょうび、おめでとうございます!!おたんじょうびのプレゼントおくりましたが、28にちにおくったので(ごめんなさい)、たぶん、こんしゅうじゅうにとどくとおもいます。おいしいものたべましたか?ポートワイン、いいな。のみたいな!!

匿名 さんのコメント...

おたんじょうびおめでとうございます!!
ポートワインと美味しい(おいしい)お料理(おりょうり)で、楽しく(たのしく)すごされたことと思い(おも)ます。
どうぞ、良い年(よいとし)になりますように!!!

yosoitoda さんのコメント...

Mitinhaさん、ありがとう! この日(ひ)は、何故か(なぜか)、次々(つぎつぎ)と用事(ようじ)が入って(はいって)、やっと座った(すわった)のが夜中(よなか)近く(ちかく)! ウェーン、あとちょっとで28日(にじゅうはちにち)終わっちゃう(おわっちゃう)よーん!!!(ToT)/~~~そんな日(ひ)でした。

yosoitoda さんのコメント...

GIRA+SOL さん、ありがとう! このポートワインが、とてもとてもとても美味しい(おいしい)のだったんですよ~。あまり古い(ふるい)ので、澱(おり)も多く、味(あじ)が心配(しんぱい)だったのですが、デカンタに静かに(しずかに)移し(うつし)うやうやしくグラスに注ぐ(そそぐ)マリード、「かんぱぁぁい!」で、口(くち)へ! 「うまぁぁぁ」とろけるような味(あじ)わい。写真(しゃしん)でもおわかりになると思いますが(おもいますが)、うしろのデカンタ、撮る(とる)前(まえ)にほぼ空(から)に(●^o^●)

meg さんのコメント...

大分遅れましたが、おめでとうございます。
私も4月生まれなんですよ。うふふ。

私もブログページを作りました。
http://megimei.exblog.jp/
ミクシィで書いていた過去の日記もがんばって、アップしたのです。よろしかったら、見てください。
ミクシィの方は、名前「めぎぃ め~ぃ」で見つけられると思います。

meg さんのコメント...

あっ!
ごめんなさい。
私は、さくら会で一緒の太田です。

yosoitoda さんのコメント...

megimei さん、コメントありがとうございました!これからも、どんどん楽しもう(たのしもう)と思います(おもいます)。

匿名 さんのコメント...

遅くなって(おそくなって)すみませんでした。

先生、おめでとうがざいます!

yosoitoda さんのコメント...

CARLOSさん、ありがとう!
カルロスさんも、お誕生日(たんじょうび)おめでとうございました!
良い(よい)一年(いちねん)でありますように!

匿名 さんのコメント...

遅いが、おめでとうございます!

yosoitoda さんのコメント...

ジョアオン サントス さん、ちっとも遅く(おそく)ないですよ!! ありがとう!(^o^)/