2007年3月20日火曜日

Japan by Russian eyes

これはおもしろいビデオ!長さ(ながさ)は、9分(きゅうふん)7秒(ななびょう)。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと昔の日本という感じですが、面白く編集されてますね。にわかナショナリストの私も、ちょっと本当の日本を思い出し、自分の思い出の中のニッポンは別れた昔の男のように美化されちゃってるかもと思い直しました。ブログの文章、とても素敵だと思います。詩のセンスがおありと見ました。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

本当に面白かったです。矢張り私も日本へ行きたいね。。。私の夢です。じゃあね。。。

マヌエル ナシメント

匿名 さんのコメント...

面白いビデオですがちょっと失望ですよ。実は日本もロシアも文化や言語など関心があります。だから、本当の’ロシアの目の日本’を待っていました。ブログも面白いです。ブログにがんばってね。じゃ、失礼します。
ジョアオン サントス
先生、何か間違い直してくださいね。

匿名 さんのコメント...

わ 。。。 ビデオに エルビス プレスリーを見た。結局(けっきょく) エルビスは まだ 死んでいません (^-^) 。
とにかく おもしろい ビデオ です。先生は いい 好み(このみ)が ある と思います。

yosoitoda さんのコメント...

マヌエルさん、コメントをありがとう! ブログは毎日(まいにち)書く(かく)つもりですから、またどうぞ、見に来て(みにきて)くださいね。コメントをまた書いてね!

yosoitoda さんのコメント...

ジョアンさん、コメントをありがとう。その通り(とおり)。ジョアンさんを失望(しつぼう)させてしまったかもしれません。日本は、失望と欲望(よくぼう)と羨望(せんぼう)と失意(しつい)と堕落(だらく)と嫌悪(けんお)と成長(せいちょう)と発展(はってん)と美と醜と・・・全て(すべて)が竜巻(たつまき)のような勢い(いきおい)でからみあって、成長(せいちょう)し続ける(つづける)、大変(たいへん)激しい(はげしい)気性(きしょう)の国(くに)です。日本に行ったら、驚いたり(おどろいたり)がっかりしたりするかもしれませんね。

yosoitoda さんのコメント...

カルロスさん、コメントをありがとう! ビデオにはたくさん変な(へんな)日本人(にほんじん)が映って(うつって)いたでしょう!!! 笑って(わらって)くださいヽ(^o^)丿 笑うといいことがたくさんおこると、日本では言います(いいます)よ。

yosoitoda さんのコメント...

アイビーさん、コメントをありがとうございました! コメントへのお返事(へんじ)の出し方(だしかた)がわからないので、こちらに書いて(かいて)おります。ごめんなさい。どうぞまたいらしてね。お待ち(まち)しております。