2007年3月19日月曜日


これは私! すごい! かわいい! たっくん、ありがとう。私、今(いま)とっても幸せ(しあわせ)です(*^。^*)

7 件のコメント:

Fabio M. Silva さんのコメント...

sugoii

Unknown さんのコメント...

こんばんわ 先生(せんせい)! マヌエル です。この 子(こ) は 上手(じょうず) です ね。。。私(わたし) は 本当に(ほんとうに) 画(え) は できません。
じゃあ また ねえ。。。お休み なさい。

チャン チャン。

^_^

Fabio M. Silva さんのコメント...

Só mesmo para atrofiar vou escrever em portuguÊs :O! Não à xenofobia!(com a excepção dos de leste&africa(

ェノフビア だめ!

yosoitoda さんのコメント...

ファビオさん、すごいでしょう! 上手(じょうず)にかけていますよねぇ!!!

yosoitoda さんのコメント...

マヌエルさん、マヌエルさんも、色々な(いろいろな)ことができて、すごい!!! 勉強(べんきょう)も頑張って(がんばって)いて、偉い(えらい)!!!

匿名 さんのコメント...

とっても上手に描いてますね。
Tenho orgulho dele,
meu querido takuzinho. パパでした

yosoitoda さんのコメント...

Ramo+JoveM さん、コメントありがとうございました。素晴らしい(すばらしい)絵(え)でしょう!!! パパ、お幸せ(しあわせ)ですね(*^。^*)